2005年12月23日

キーボードコントローラ動作確認

久しぶりの更新になってしまいました。製作進んでおりません。何をしているかというと、貧乏暇なしモードなのでございます。

空き時間を拾ってブレッドボードにキーボード回路をのせて動作確認しました。何箇所かに間違いがあったり抵抗値の設定がいいかげんだったりしたので修正してみました。
cv-dual2.png
20年前に設計した基板はまだ回路図を起こしていませんが、今回の設計の方が部品数がずっと少なく、変な発振も起こさないので気に入っています。

まだチャタリング対策をするかどうか決めていません。これはぜひ音を聞いて決めたいので、このまましばらくキーボード回路をブレッドボードにのせっぱなしにして、VCO と VCA 基板を復活させるのも良いなー、と考えています。いいかげんシンセらしい音が聞きたいですし。
posted by gan at 01:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 製作/鍵盤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
levitra :[ homeowners insurance 983 home insurance :((
Posted by izsPxoQtgjX at 2012年07月06日 04:47
car insurance quotes 8)) discount auto insurance afj low car insurance hijv
Posted by VPyyLHlxDPIpuqkQ at 2013年01月10日 23:47
cheap auto insurance 0084 best life insurance =-)) car insurance %OOO propecia %-DDD
Posted by keqfjgcqrE at 2013年01月22日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10951326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

