2005年12月28日

パネル完成間近

また更新に間があいてしまいました。仕事の合間を見つけてちょこちょこ製作を続けていたパネルがもう少しで完成しそうです。
panel20051228.jpg
カメラの具合でなんかゆがんじゃってますが…
パネルは大変な手間がかかっているのでここまでできるとやはりうれしいです。

当初は基板はケースに取り付けるつもりでしたが、VR をぶらぶらさせると断線しやすく製作が進むにつれ問題が大きくなりそうだったので、パネル裏面に取り付けるように加工しました。裏面はこんなんなっています。
panel-rear.jpg
上下に2本レールを取り付け、その間にハシゴをかけて基板を取り付けています。まずは EG 基板を取り付けました。

さて、明日から嫁さんの田舎に帰るので今年の製作はこれでおしまいです。正月の間は PC にしか触れないので本家ウェブページを整理しようと考えています。良ければご訪問ください。

インターネットを通じて声かけしてくださった皆さんありがとうございました。年が明けてもカメペースでのんびり製作しようと思います。来年もよろしくお願いいたします。
posted by gan at 17:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
purchase prednisone 31721 levitra >:)))
Posted by JyxqkysYEUcnSxC at 2012年04月05日 17:11
online auto insurance mvfp online auto insurance gyj propecia :-[[[
Posted by sFKILonODMMynHbPnJj at 2013年01月07日 16:20
new jersey car insurance eiek florida auto insurance 8-) online auto insurance %-(
Posted by NCVDNFtJSbYTPOlWV at 2013年01月07日 16:20
auto owners insurance bev car insurance quotes %) cheap car insurance :-DDD auto insurance =D
Posted by mHYKHmLVhy at 2013年01月17日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11117863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

