2006年08月16日

本家 Wiki 化

いつまでたっても更新されない私の本家ページですが、更新されない二大理由は、
「HTML ファイル編集なんてめんどくさい!」
「更新のたびにダウンロード -> 編集 -> アップロードなんてやってられん!」
であります。

このような苦痛から逃れるため、本家ページを一部 WIKI 化しはじめました。
http://www.iwakami.cc/synth/technotes/index.html
ページ上部のリンクタグだけ WIKI 外というのがかっこ悪いですが、
リンクタグのつけ方わからなかったんです。
やりたいことは手早く簡単に、を心がけているので、とりあえずこれでがまん。

これで多少は更新するようになるかしら自分(甘いような気もします)
posted by gan at 01:54| Comment(7) | TrackBack(1) | 本家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー、他人を巻き込んでアップデートをしてもらうという手もあるようです。(ぉぃ
Posted by genie at 2006年08月16日 17:19
はいー。そのための WIKI ですよね。一人で更新しているとさびしいものがあります。
いいネタがあったら是非ご提供ください。アカウント作りますよ。(あっ最近 NetSynth に寄与していないなーすみません)

こんなネタなんて楽しそう
- シンセ特有の回路解説集 めざせ Electronotes
- VCOじまん (wav ファイル置き場) めざせカエルカフェ
後者は大分前からやったら面白そうだなーと思っていました。

ところでひそかにプロジェクトページも書き始め中です。ページのレイアウトを考えずさくさく書けて楽ですわー
http://www.iwakami.cc/synth/wiki/doku.php?id=projects:start
Posted by gan at 2006年08月16日 18:17
うちの研究所は全編pukiwikiどぇす。

でも最近更新してまてん、おまけAWのLCD変になるしorz
Posted by 所長 at 2006年08月18日 16:30
おお、そうだったのか。ページ管理の仕方など参考にさせていただきます。
Posted by gan at 2006年08月18日 23:14
a auto insurance nuaqha life insurance 400381 propecia 8[[[ life insurance rates 5054
Posted by sDjGHCjdtzjH at 2012年07月05日 14:19
auto insurance quotes >:-]]] life insurance 59118 car insurance %-[
Posted by XgPLnwuMGLiaXLGIUK at 2013年01月19日 20:37
cheap auto insurance 8475 classic car insurance >:-OO life insurance quotes >:((
Posted by ZxPxvypVxie at 2013年01月23日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22397483
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ウィキノススメ
Excerpt: 時系列で流れて行ってしまうblogに対して、自分の記事を抜粋して定着させたいと考...
Weblog: 虹的電子音楽機器
Tracked: 2006-08-16 20:27
×

