2008年02月27日

トラ技3月号/2008

付録のD級アンプ基板につられて買いました。

ほとんど壊れかかっている、出音確認用スピーカー(PC用のへぼいやつ)のアンプ差し替えのつもりでいたのですが、出力25W、電源は ACアダプタ二発を想定、という設計で、へぼスピーカーのアンプにはかなりオーバースペックです。

実はちゃんとしたモニタ用に Bose 111AD を入手してあったのですがアンプがまだ用意できておらず、こっち用にどうかな、と思案中です。
思案しなくても、どうせもう基板はあるので何も考えずさっさと作ってしまうのが吉そうです。
posted by gan at 17:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
All of my questions settled-tkahns!
Posted by pIcaCfUxQNCNyv at 2013年03月08日 20:37
Posted by QYpfnfTTqleQgjxNK at 2013年03月10日 02:42
Posted by UJnJbSBxzZXTsZyKU at 2013年03月11日 21:59
9UQAkX , [url=http://lkjevjuuoghw.com/]lkjevjuuoghw[/url], [link=http://owqtyktatvhf.com/]owqtyktatvhf[/link], http://tjhwlrpiucei.com/
Posted by IJvzwOUQYLqdhuJImup at 2013年03月13日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

