2008年10月06日

最終回: gaje.jp へ

ご無沙汰しております。

以前から、本家のページ http://gaje.jp を整備していたのですが、
いよいよブログページも移行が完了しました。

今後は、こちらの更新は停止し(すでに停止みたいになってますが)
新規の更新は、http://gaje.jp にて行います。
まだまだ未整備ですが、少しずつ充実させながらページを使いやすくしてゆきたいと思っています。

こちらでは、長らくご愛読ありがとうございました。
新サイトでも今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
posted by gan at 17:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 本家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

本家ページを引っ越しました。

もともとの本家ページは、おうちサーバだったのですが、
どうも私は「HDDに毒電波」体質らしく、次々HDDが壊れてしまい、
運用になりません。

ということで、ついにおうちサーバの使用継続を断念。
ホスティングに切り替えました。ついでにドメイン名も変更。

本家ページは、

http://gaje.jp/

になりました。

ここのブログや、旧 http://www.iwakami.cc/synth/ コンテンツも、おいおい移してゆきたいと考えています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
posted by gan at 15:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 本家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

本家 Wiki 化

いつまでたっても更新されない私の本家ページですが、更新されない二大理由は、
「HTML ファイル編集なんてめんどくさい!」
「更新のたびにダウンロード -> 編集 -> アップロードなんてやってられん!」
であります。

このような苦痛から逃れるため、本家ページを一部 WIKI 化しはじめました。
http://www.iwakami.cc/synth/technotes/index.html
ページ上部のリンクタグだけ WIKI 外というのがかっこ悪いですが、
リンクタグのつけ方わからなかったんです。
やりたいことは手早く簡単に、を心がけているので、とりあえずこれでがまん。

これで多少は更新するようになるかしら自分(甘いような気もします)
posted by gan at 01:54| Comment(7) | TrackBack(1) | 本家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

本家アンチログ回路ページ整備

takeda さんのページから、本家のアンチログページにリンクいただいているのに気づきました。ずっと工事中でごめんなさい。整備しました。

http://gaje.jp/synth-old/technotes/antilog.html

懲りずにまだ工事中です。アーカイブになる記事書くのって大変ですね。
posted by gan at 13:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 本家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

